web analytics

アーカイブ 2017年10月22日 07:11 AM, 日曜日

7週目

2017年10月22日 07:11 AM, 日曜日

この日の次男の試合はいきなりオウンゴールも含め2-0と追いかける形に。結果的には次男坊の4ゴールも含めて7対2で逆転勝ち。残るはあと2試合。

次の長男の試合の前にプレイグランドタイム。

試合前。

こちらも6対0で快勝。長男坊は3得点。フィールドが大きくないんでロングシュートも結構きめてる。

ダディのシューズで遊ぶボーイ。

その後暑い日だったんでプールに入ってみたけどちょっとやっぱり水は冷たかった。何で急きょお風呂で水遊びタイム。

そして何やらしまじろうで読んでいたパフェを作るという企画が今日はあったそうで。

大喜び。

せっかくサッカーで動いてるから甘い物は少し控えめに。

そして日曜日に教会にて。今日はT君のベビーに初めて会った。小さくて可愛いね~

そしてファミリーイベントでペルーの子供たちに寄付するボックス作り。

ここ数日又猛暑になるとか。。。早く去ってくれ。