web analytics

アーカイブ 2017年09月23日 07:55 PM, 土曜日

3歳児

2017年09月23日 07:55 PM, 土曜日

今日はシーズン入って3週目。長男のチームは今日も快勝。8対0で勝ち長男も人生初のハットトリック。

そして本日で3歳になったこのこ。ちょっと兄貴たちのお付き合いでフィールドの4時間半はちょっと疲れるよね。

今日はちょっと遅めの試合の次男坊。結構退屈してる。

試合終了。

相手チームと握手。

ランチ。

今度は次男坊の試合。こちらも6対3とで白星。まめたも2得点ゲット。

試合後。

以前はここに長男と次男だったけど変わったね。

そして今晩のお祝いタイム。大好きなドラえもんのキャラ入りのケーキをママが作ってくれた!

ふ~~~~

やった~~ ぜんぶ消えた~~~!!

記念に皆で。

ママありがとう!明日はママの番だよ。

大好きなジグソーパズル!

そして今日は北海道の父母の45周年記念でもある。あと5年で金婚か~ おめでとう!