web analytics

アーカイブ 2017年09月07日 06:42 PM, 木曜日

幼稚園デビュー

2017年09月07日 06:42 PM, 木曜日

昨晩、夕飯の後にまめすけの声がしなくなる。。。しばらくしてどこの行ったのかと探して見たらここで発見。ママの携帯で写真を隠れてみてるやつ。

そして本日、いよいよ我が家の三男坊が幼稚園デビュー。結構幼稚園までは余裕っぽかったとか。

頑張れ~

ピース!

おまけの忍者ポーズ!ここから中に連れて行ってママとお別れ。慣れされるために直ぐにドアを閉められたようだけどその後5分前後だけ泣いたらしい。でもその後は昼寝の時にちょっとぐずった程度で頑張ったとか。

成長したな~

お迎えにて。初日、良く頑張ったね。

ママも7年半ぶりにちょっとフリーな朝を過ごしかなり変な感じだったとか。来週からも頑張っておくれ。