web analytics

アーカイブ 2017年09月04日 08:04 PM, 月曜日

レイバー・デー

2017年09月04日 08:04 PM, 月曜日

今日は祝日。ハリウッドのちょっと北にあるお友達のお家へ行ってきた。ここにあるご立派なプールでキッズは大喜び。

もうすっかり慣れてるようだけど目は離せません。

ここの地主のE君。BBQも美味しかった~

食べる役担当。

Mちゃんたちも一緒に。

大人はこの立派なダイニングルームにて。

映画タイム。

久しぶりのこのメンバーに会話が弾む。

そしてピニアタタイム。何と一発目で落としてしまった我が家の次男坊。急遽テープでとめてやり直し。

まめすけのキャンディの集め方に注目。

先に帰ってしまった人もいたけど。

皆で楽しそうね。

楽しい時間をありがと~

美味しい食事も。

セルフィ。

明日からやっと少し涼しくなる!