web analytics

アーカイブ 2017年08月15日 08:17 PM, 火曜日

新学期

2017年08月15日 08:17 PM, 火曜日

こちらは先日。ず~っと工事で入れなかった公園。久しぶりに行ったけどあんまり変わってないとか。

この子。。もう来月から幼稚園とは。。

こちらは先週末より。

水遊びが大好き。

皆でレース。

そして本日。遂に今日から新学期の始まり!次男のリュックサック、デカい。

長男が2年生。次男がキンダーとして頑張ります!

最初から随分と笑顔。幼稚園での経験も発揮出来るるね。帰って来た後に「友達出来た?」とのママの問いに対して「クラスの皆」。次男らしいね。

 

そして何故かめっちゃ久しぶりに電車遊びが復活。

僕の学校も新学期がスタート。今年はどんな年になるかなぁ。