web analytics

アーカイブ 2017年08月09日 08:30 PM, 水曜日

いざロスへ

2017年08月09日 08:30 PM, 水曜日

日本での最後の二日間は何とTおばちゃん、そして最後の夜にはMおばちゃん親子も妻の実家に泊まってくれた。最後にもっと時間を一緒に過ごせて良かったね。

そして羽田にて別れの時。。。寂しさを我慢しているようにみえた長男。次男はいつも通りその場を盛り上げていた。

T家の皆さん、本当にお世話になりました。とっても恵まれた日々を送らせてもらいました。今度は2月かな~

そして機内へ。。。しばらくはテレビを観ていたボーイズ。でも途中からの睡眠はやっぱり心地が良くない。次男は結構うなされていて三男もこれまたちょこちょこと歩きたがる。。

でも無事にロスへ到着。2ヶ月ぶりのカリフォルニアの日差しがとても眩しい感じ。。。暑いけど湿気は無し。

そしてミツワにて夕飯。こんな近くで日本食が食べられるって本当に嬉しい。。。でもやっぱりしばらくは日本シックだな。