web analytics

アーカイブ 2017年06月03日 09:13 PM, 土曜日

ラストゲーム

2017年06月03日 09:13 PM, 土曜日

日本旅行のために残りの3ゲームには参加できないまめお。今日が最終ゲームとなった。

そして今回はコーチが不在でTアシスタントコーチがリードした。今日は特に良い守備が目立って何度もチームの活躍が見れた。

今日が最後のゲームと知ったチームメートが一緒に記念写真をと。又違うスポーツでも一緒になれたら良いね。

その日の午後。ママ友でお別れ会があったんでキッズを何人か我が家でみることになった。

ミッキーに夢中。

スナックタイム。キッズ総勢8人。3人連れてTパパも来てくれました。

プレイグランドにて。これがあると本当に助かる。ここでカタツムリ探しで盛り上がっていた。

カレー頂きます!

ママさんたちは楽しんでいたようで。

親子ともに友人に恵まれて感謝だね。