web analytics

アーカイブ 2017年04月15日 07:39 PM, 土曜日

キッズクラブ・海辺で運動

2017年04月15日 07:39 PM, 土曜日

家で続く三男のトイレトレーニング。暇でしょうがない長男のプレイグランドにてエネルギー発散。

一応漏らした時のために床にシートをひいているのだが、よくこうやって誰かの上に乗っているまめすけ。この状態でやられたらやばかったね。

そして金曜日はグッドフライデー。月に2回ある日本語の子供ミニストリーにてスペシャルゲストとして手品をしてきました~ まめおもここでは「自分の罪は何ですか?」と言う問いに対して。。。。「分かりません。」

アートやクラフトで盛りだくさん。

あくる日。天気が良かったんで久しぶりにこの海の見える公園へ来た。

あっちこっちで生えていたこの黄色いのって何だろう。日本の母はこういうのに詳しいのだが。。

海を背後にとてもキレイだった。

実はオムツ無しでの長時間の外出はこれが初めて。

帰りに寄ったアイスクリーム店の前に良い乗り物発見!

いつかこの二人も運転する日が来るんだろうね。。

気合い入れてがぶり~

そして先日のHちゃん。益々女の子っぽくなってきた。

明日はイースター!