web analytics

アーカイブ 2017年02月25日 06:30 AM, 土曜日

第9試合

2017年02月25日 06:30 AM, 土曜日

先日5歳になった次男。益々「僕を見て」オーラが強くなった。

この子も負けてません。こちらはキッズクラブにて。

手作り魚釣り!

兄貴の真似~

金曜日の朝、長男が学校にて賞をもらった。

これは皆1年生だけどやっぱり一人大き目。

ご褒美アイス。

表情豊かなのは良いことなのだろうけど。。

その後にあった今度は長男の言ってる日本語のキッズクラブ。この日は習字をやったとか。「な」の字に中々力があるように感じられるが。カタカナは初めてだったかな。

実は来月に近所の日本人教会へオハイオ州からあの杉田先生がゲストスピーカーとしてやってくる事を発見。大学生時代には本当にお世話になりました。我が家から10分だし、行くの楽しみ~

そして土曜日。この日はサンタバーバラよりI家が新生児のH君を連れて我が家へやってきた。

ジェンガ・タイム。

一緒にまめおのバスケの試合も観に来てくれた。

この日はママは女性のクリスチャン・カンファレンスに行っていたんで僕がキッズの担当。よっていつものようにベンチにてアシスタント・コーチはちょっとお休み。

I家の皆さん、おめでとう~ H君ちっちゃくて可愛かった。