web analytics

アーカイブ 2017年02月15日 09:40 PM, 水曜日

バレンタイン・ウィーク

2017年02月15日 09:40 PM, 水曜日

こちらは火曜日。通常この日は幼稚園に行かないけど、バレンタインデーなんでキャンディー交換。

皆集合だね。

こんなにもらっちゃった~

そしてバレンタインデーの晩からママの体調が急に悪化。水曜日の朝、急遽僕も休暇をとってこのキッズのお世話役。

今日から始まる居間の壁の修理の為にゲートをちょっと移動。この二人はこの小さなスペースが気に入ってるみたい。

家は修理中でうるさかったんで近くの公園までまめすけを連れていってそこでお昼寝。

その日の午後。「ちゃんと座って食べなさい」と言われて「はいっ!」と元気よく答えた後にこの状態。なめとんのか~

このお腹。。おっさんかいな。

次男が幼稚園で作ってきた作品。いつも自慢げに持って帰ってくる。

金曜日から又雨か。やだなぁ。