web analytics

アーカイブ 2016年12月26日 10:15 PM, 月曜日

あくる日

2016年12月26日 10:15 PM, 月曜日

先日妻の為にゲットしたワッフル・メイカー。「これで作ってくれるの?」と聞かれたんで「勿論!」と答えた。

朝早めに起きて早速作ってみたが。。。やってしまった。クッキング・オイルを塗るのを忘れていた。めっちゃボロボロだし。。。その直後に起きてきた長男が一言「ちゃんとやってよ~」。

何度も何度もやって、最後の方はまあまあの出来。結構好評だった。

まめすけはホイップ・クリームだけでも大満足。

そして午後には久しぶりにL君宅へ行ってきた。ボーイズもず~っと行きたがってたし皆大興奮。

スターウォーズは観たことないけど、これを持ったらこうなるよね。

只今ドラえもん観賞中。

L君家の皆さん、楽しい時間をありがと~