web analytics

アーカイブ 2016年12月03日 10:12 PM, 土曜日

バスケシーズン開始

2016年12月03日 10:12 PM, 土曜日

今週から始まったバスケのシーズン。2年目となるまめおは前回より自信がありそう。

b-ball-season-1

今回もベテランコーチに当たって良かった。

b-ball-season-3

基本をしっかり教えてももらおうね。

b-ball-season-5

そして今朝は先月終えたサッカーシーズンのメダルをもらってきた。皆色々と理由があってこれなかったんで集まったのはこの二人だけ。

b-ball-season-7

このチームではおそらく左のD君の攻撃面では一番。まめおも守備面では一番安定していたと思う。これからの成長が楽しみね。

b-ball-season-9

アップではこんな感じ。

b-ball-season-16

その後に行ったCostcoにて。

b-ball-season-11

頭の大きさかジャケットのフッドの小ささのせいか次男の真似をしたいけど出来ないでいる三男坊。

b-ball-season-12

そして午後にはツリーを出してきた。ボーイズのテンションは上がりっぱなし。デコレーションもお手伝い。

b-ball-season-14

まめすけもその後お昼寝から起きてきて今3人揃って座りながら見とれている。。。笑。これから少しずつ飾りも足していきます。

b-ball-season-15

日中はまだまだ暑いくらいなんであんまり雰囲気ないけど、周りでもイルミネーションが増えてきていよいよロスのクリスマス・シーズンって感じになってきました~