web analytics

アーカイブ 2016年11月20日 12:47 AM, 日曜日

バースデーパーティ

2016年11月20日 12:47 AM, 日曜日

昨晩のまめすけ。熟睡中。

b-day-party-1

今朝の教会ではJCFNのスタッフによるEquipper Conferenceの宣伝があった。今まで5回ほど参加した事があるがとにかく内容が濃い。そして恵みをいっぱいもらって帰って来れる。

b-day-party-23

そして午後からはまめおのクラスメートのバースデーパーティに参加してきた。我が家から数分のこのお家、めっちゃデカかった。右隅にいる次男も見えるかな。サッカー好きのS君のリクエストでゲストは皆サッカーユニフォームを着てきた。

ボーイズに一番人気があったのがこのフーズボールゲーム。

b-day-party-5

お菓子にありつけてまめたも大満足。

b-day-party-7

お友達のE君も来ていた。

b-day-party-9

この日はあいにくの天気だったけど、晴れていたらこのホワイトボードに映して映画も観ていたとか。その他にもエンタテイメントグッズがあちこちにいっぱい!

b-day-party-13

椅子取りゲーム。

b-day-party-16

S君のお部屋にて。ナーフガンがこんなに。。。ママもダディもこういうのは好きじゃないんだけどお友達のお家だからね。

b-day-party-17

S君、おめでと~

b-day-party-20

ケーキ―もサッカーテーマ。

b-day-party-21

まめおからのギフトも喜んでもらえて良かった。

b-day-party-22

今日の午後は珍しく雨がず~っと降っていた。。明日からは休み。嬉しい~