web analytics

アーカイブ 2016年11月18日 09:17 PM, 金曜日

解禁の日

2016年11月18日 09:17 PM, 金曜日

最近何日も夜にちゃんとすぐに寝ていなかったボーイズ。。。ここんとこ4~5日間の間、テレビ・おやつ禁止令がでていた。

そして今日でやっと解禁。うれし~

silly-boys-12

あくる日。これはおそらくストレスの溜まったママが飲みたかったものだろうけど結果は。。

silly-boys-6

こっちも。

silly-boys-7

こちらは禁止令は出ていなかったけどおまけで飲んでる。

silly-boys-8

 

夕飯前のダンスタイム。ヒップホップにロボットダンスにアリゴリズム体操にと盛り沢山。

silly-boys-13

ここに登って吠える子。何故そこが好きなの?

silly-boys-14

この距離感だと誰が大きいか分からんね。

silly-boys-16

地元の中学の同級生が行って撮ってくれた。当時の担任の先生の展示会。先生の描く白樺や自然が素晴らしい。

silly-boys-19

そして金曜日はちょっと遅れたけど三男の2歳検診。いたって健康。感謝です。

silly-boys-22

でも今週いっぱいママも体調不良。まめすけもずっと鼻水。僕もやっと良くなってきた。

来週は感謝祭休み。嬉しい~