web analytics

アーカイブ 2016年11月14日 09:13 PM, 月曜日

スーパームーン

2016年11月14日 09:13 PM, 月曜日

今日学校でちょっと整頓をしていたら過去のティーチャーIDが出てきた。さすがに全部は見つからなかったけど。。。何も変わっていないようで変わっている。。。

supermoon-4

そして本日は我が家に今滞在しているSちゃんの最終日。今日は天気も良かったんで妻とまめすけとで海辺へ行ってきた。

supermoon-2

ご機嫌ボーイ。

supermoon-3

夕日もキレイ。

supermoon-12

そして今日は68年ぶりに現れたスーパームーンを見る事ができた。確かに少しは大きくは見える。。。でもそれ以上に確実に明るい。

supermoon-6

これから夕飯って時だったけど急遽皆で見に行く事に。

supermoon-8

夜の9時頃。。。やっぱりいつもより明るい。

supermoon-11

ダディが先日教会で日曜学校にレッスンに使った王冠。なぜかこれをまめすけがSちゃんにずっとかぶらせたがる。

supermoon-14

今度はいつ会えるかな?