web analytics

アーカイブ 2016年11月12日 11:26 PM, 土曜日

最後のゲーム

2016年11月12日 11:26 PM, 土曜日

今シーズン最後のゲーム。今日の対戦相手はベストチームだったけど、まめおも皆よく頑張りました。何度か超おしいゴールシーンがあったけど。。。でも初シーズンにしては上出来かな。

応援団の一員。

image15

もう一人。この子たちのお世話もお疲れ様。

image16

チームの写真も今日もらった。これはコーチ用のプラック。

image17

午後にはチームのシーズン・パーティをChuck E. Cheese’sにて行った。。。けどすんごい人ごみ。

image18

メンバー全員にコーチよりギフト。皆よく頑張ったね。

image20

まめすけまで一丁前にプレーしてるつもり。

image22

さてさて来月からはバスケットのシーズンの始まり~