web analytics

アーカイブ 2016年09月26日 09:15 PM, 月曜日

写真・中学校にてスタート

2016年09月26日 09:15 PM, 月曜日

先日あったまめおのチームのピクチャー・デー。

img_6318

皆6歳だけどやはり一人だけ頭一個分大きいね。

img_6320

後日出来た写真も載せます。

img_6323

チームのバナー。皆気に入ってます。

img_6324

逆光なのが残念。

img_6327

ドラゴン・ポーズ!

img_6332

暑い日だったんでかき氷もゲット!

img_6336

午後には近所の図書館にて会員カードをもらってきました。でもこの日早速借りたのはDVD2枚。

img_6338

その後。。。同じような表情の下の二人。

img_6345

月曜日。めっちゃ暑いだった。でも公園に行ったとか。

img_6348

傑作!強そうにしてるけどお腹の辺りにオシメが見えてる~

img_6349

これはまめたの幼稚園にて。人工芝が良い感じね。

preschool

そして中学校では良い感じに日々が過ぎています。やっぱり半分以上以前の生徒となると何かとやりやすい。でもずっと新学期並みに準備で毎日追われてます。