web analytics

アーカイブ 2016年09月15日 08:59 PM, 木曜日

台風の後

2016年09月15日 08:59 PM, 木曜日

実家から送って来られた写真の数々。。。本当に家のすぐ近くとは思えない。

taifu-effect-1

すぐ近くの橋。

taifu-effect-2

家の前の道は半分川になってる。

taifu-effect-3

道路もこの状態。でも父のこの表情は会わないよね。

taifu-effect-4

こんな事初めて。。。本当に農家の人達が可愛そう。。やっと先日、実家の町の方では飲み水がでるようになったとか。まだまだ復旧にかかりそう。

taifu-effect-5

そして平和そうに眠るまめすけ。最近更に活発になってきた。

misc-4

ちなみに今日長男の身長を測ってみたら128㎝あった。これは日本でいう3年生男子の平均。体重の30㎏は4年生男子の平均。でも本人はまだ1年生。。。何でこんなにデカいんだ~