web analytics

アーカイブ 2016年08月12日 10:14 PM, 金曜日

この夏最後のファミリーデー

2016年08月12日 10:14 PM, 金曜日

毎日のようにメダル獲得で活躍している日本。あんなに多い出場国の中で3番目に多くメダルを取っているって本当に凄い。頑張れ日本!

snap (1)

これは先日行ったミツワで見つけたもの。確実にあんまんに見えるけど「おやき」と書いてある。でも妻いわく僕が北海道で呼んでいる「おやき」とは関東では別物で、おやきは「大判焼き」と呼ばれるらしい。最初は「大判焼きって何?」って感じだったけど。

chuck day (6)

こちらお先日。テレビを観ていたボーイズ。ママが3,2,1と言うとこのこの状態。かなりカメラ慣れしてるね。

chuck day (7)

そして今日はこの夏最後のファミリーデーと言う事でボーイズが大好きなChuck E Cheese’sへ行ってきた。小さく写ってるけど二人でキメポーズやってます。

chuck day (8)

レース。

chuck day (9)

テンションがどんどん上がってます。

chuck day (11)

今日はまめすけにとってお初めて。

chuck day (12)

兄貴と一緒に楽しいね~

chuck day (15)

奥の子はやってるふり~

chuck day (16)

やっぱり乗り物系がお気に入り。

chuck day (18)

そしてまめすけオリジナルのキメポーズ!

chuck day (24)

最後にゲットしたtokenで景品をもらった~

chuck day (25)

その後はビーチにてランチ。ちょうど良い天気で気持ち良かった。

chuck day (26)

海苔巻きをばりばり食べる子。

chuck day (29)

ワンちゃんを10匹くらい一緒に連れて歩いている人を発見。何でそんなに?

chuck day (27)

ボーイズと一緒に砂浜までレッツゴー。

chuck day (30)

気持ちいね~

chuck day (31)

本日の記念ショット。

chuck day (32)

明日は教会にて先月亡くなったKさんの葬儀に行ってきます。