web analytics

アーカイブ 2016年08月09日 10:20 PM, 火曜日

ラピュタ公園

2016年08月09日 10:20 PM, 火曜日

今日は近くの公園にてSちゃんと一緒にマックランチ。

laputa day (2)

頂きま~す!

laputa day (1)

まめたは自慢げに一人ブランコ。Sちゃんに押してもらってまめすけの楽しんでます。

laputa day (4)

何かのサマープログラムの関係でキッズが一気に増えた。

laputa day (5)

駐車場にて車内でドラえもんを真剣に見るキッズたち。

laputa day (8)

午後には久しぶりにラピュタ公園へ。今日もキレイなったなぁ。

laputa day (12)

今回初めて見たジリス。

laputa day (13)

結構大胆に出てきた~

laputa day (17)

明日日本に帰るSちゃん。もっと一緒に遊びたかったね。

laputa day (18)

家族写真も撮ってもらいました。

laputa day (19)

帰り道。ママやダディよりSちゃんママと一緒に歩きたがる調子の良い奴。

laputa day (22)

明日は学校に行って新学期の準備してきます。いよいよあと1週間でスタート!