web analytics

アーカイブ 2016年08月06日 08:12 PM, 土曜日

ソロデビュー

2016年08月06日 08:12 PM, 土曜日

今日は近所の公園にて。

park day (1)

今日初めて自分でこげるようになった奥の方にいる次男坊。相当嬉しかったみたいで、この公園にいた間ず~っとブランコやってた。今までずっと押してあげていたママの次男のソロデビューはとても嬉しいニュースだった。

park day (1)

ランチは時代屋にて。

park day (2)

そして今日はリオ・オリンピック開会式を終えてから1日目。何と日本の期待の内村が落下とかまさかの失敗が続く。。。頑張ってくれ~

そして今晩、今日本から来ているSちゃんとSちゃんママが我が家へ戻ってきた。もうボーイズの寝る時間だがテンションが一気に上がっちゃって今晩ちゃんと寝れるかなぁ。

park day (3)

そしてあと10日が新学期の始まりです。我が家の長男はいよいよ1年生!