web analytics

アーカイブ 2016年08月02日 08:58 PM, 火曜日

久しぶりのロングビーチ

2016年08月02日 08:58 PM, 火曜日

今日は天気が良い中、久しぶりにロングビーチへ行ってきた。

long beach (1)

もうすっかりやる事が兄貴に似てきているまめすけ。勿論かなりまだ手がかかるけどね。

long beach (2)

ランチはBubba Gumpにて。

long beach (3)

ダディのラズベリー・ティをごくごくと飲みたがる子。

long beach (4)

実はここでママが間違ってアルコール入りのドリンクを頼んでしまって、一口しか飲んでないのに顔が真っ赤に。

本日の目玉のエビ。

long beach (5)

ボーイズの食事はボートに乗って来た。

long beach (10)

食後にパチリ。

long beach (13)

その後初めてジャンピング・トランポリンに挑戦。

long beach (14)

直前までヤル気満々だったけど、始まってみると超ビビってた。。何度言っても軽くトランポリンに足が触れるくらいで。。。でも本人は頑張ったとか。

long beach (17)

その後は灯台までかけっこ。いつもながら凄い体力。

long beach (18)

本当に良い天気。

long beach (19)

こちらはペロペロキャンディにテンションアップの長男。

long beach (20)

こちらも初めてペロペロキャンディを楽しむ三男。

long beach (21)

全然怖がらずにこのガタガタの岩の上を歩きたがる。

long beach (23)

ママとボーイズ。

long beach (24)

本日の3兄弟ショット。

long beach (25)

あちこちで「ポケモンGo」をやってる人たちを発見。結構大人でもやってんだなぁ。ってか自転車とかスケボー乗りながらもいたし、こっちはキッズが走りたいのに危ないし~

long beach (27)

帰宅後。。。ホットケーキを作りました。

long beach (31)

超真剣。

long beach (32)

今日は美味しいものを色々と良かったね。