web analytics

アーカイブ 2016年08月01日 01:13 PM, 月曜日

コメディ

2016年08月01日 01:13 PM, 月曜日

最近のボーイズの流行り。朝になると今のソファーがこの状態になる。

comedy (1)

先日の蕁麻疹からやっと復帰した三男坊も今朝は元気良く兄貴達と遊んでいた。もう腫れはないけど、あちこちかいたんで傷の後が顔や体中に。

comedy (5)

カッコいい?

comedy (7)

今日はまめおのリコーダーの基本のを少し教えた。まだ3つの音だけだけど、早速「メリーさんの羊」が弾けるようになった。

comedy (8)

そして今晩は急な話だったけど、友達のM君に誘われてハリウッドにて、今アメリカ・ツアーをしている陣内智則のコメディー・ショーを観にいった。

comedy (9)

今日初めて入ったFonda Theaterにてこれから始まりです。

comedy (13)

彼は全部英語で頑張って、日本語の字幕が横で出ていた。英語は離せないけど、全て暗記で。。。大変だっただろうな。

でも色んな工夫をしていてとても面白かった。スクリーンやテクノロジーも色々と使ったりして感心した。

最後の挨拶~

comedy (20)

出入り口辺りにあったランターンの数々。ハリポタを思い出す。

comedy (23)

これこれ。。M君、ありがとう。沢山楽しませてもらいました!

comedy (27)

今度は妻も一緒に来れたら良いな。

comedy (30)

その後はM君とハリウッドの通りをしばらく歩いてみた。チャイニーズ・シアターの辺りにいたこのジャック・スパロー。。めっちゃ似てる。

comedy (31)

結局ハリウッドを出たのは夜11時過ぎ。そんな時間でもまだまだ小さい子があちこちにいた~ 今夏休みだからね。