web analytics

アーカイブ 2016年07月28日 08:34 PM, 木曜日

ホーム・デポ

2016年07月28日 08:34 PM, 木曜日

今朝は来月のキッチン・リフォームに向けてちょっとホーム・デポにて下見してきた。ボーイズはここで乗れる車型のカートが大好き。

home depot (2)

もう入れないでしょうという長男まで。

home depot (5)

キレイな花を発見。

home depot (16)

色んなグッズを見て駆け回るまめすけ。

home depot (17)

この後ランチに僕は久しぶりにT君と会って来た。その後、T君は空港へ日本から帰ってくる家族のお迎えへと発っていった。

その間、家ではボーイズの日本語レッスン。

home depot (18)

午後はダディとまめすけで砂遊び。

home depot (21)

ブランブランと大はしゃぎ。

home depot (22)

ちなみにこちらは今週ドジャースタジアムであったジャパンナイト。このツーショット、中々見れないよね。

home depot (24)

こちらは先日のサッカー教室の様子。ママが横で撮ってました。まずはコーチとの挨拶。

home depot (27)

「宜しく~」とばかりまめすけまで参加。

home depot (25)

張り切ってま~す。

home depot (26)

そして明日はVBSの最終日。ファミリー・ナイトなんで皆で参加してきます。