web analytics

アーカイブ 2016年07月24日 10:29 PM, 日曜日

ドカベン?

2016年07月24日 10:29 PM, 日曜日

教会にて。次男がダディに渡してくれたソード。何やら持ってるだけどパワーが出てくる?

wccc (3)

今日は6年ぶりにNちゃん親子も教会に出席。嬉しい再会の連発だったね。

wccc (7)

そして今日からNちゃん親子は違うお友達宅へ移動。又2週間後に我が家へ戻って来ま~す。

帰宅後、早々まめすけがやってくれた。イスを使っても届かないはずなんだけど。

wccc (4)

次男が大声でママとダディを呼んでたから来てみたらこの様。片づけようとしてるのか汚そうとしてるのかは不明。。。

wccc (6)

ちなみにこの子、頭の形が結構四角い。

wccc (9)

妻が言うに「ドカベン」。

wccc (10)

今でもよく「プーさん」って言われるけどね~

wccc (11)

じいじによるといつか柔道の山下泰裕選手みたいになるかもと。。。かもね。

wccc (12)

明日からボーイズのVBSが彼らの通っていた幼稚園で始まります!