web analytics

アーカイブ 2016年07月18日 09:50 PM, 月曜日

ミラクル・カムバック

2016年07月18日 09:50 PM, 月曜日

こちらは先日、教会にて。近くの日本語幼稚園で4年ほど働いていたNちゃん、いよいよ来月帰国です。Nちゃんの実家はうちの祖母が住んでいる音更なんでひょっとして今度は地元で会えるかも。日本でも頑張ってね。

model pose (2)

最近このポーズが増えてきたかな。

model pose (4)

そして教会の後のお目当てはやはりここミツワでやっていたマリオンクレープ。何と今日が最終日だった。ダディの大好物だから必ず行きたいと言っていたけど、皆も食べる気満々。

model pose (7)

早速皆でつっつき始める。

model pose (9)

まめすけも決して後れをとってはいない。

model pose (11)

しっかり本当にすんごい勢いでなくなり、おそらく数分しかもたなかったと思う。

model pose (12)

。。。

そして今朝、実は学校ですんごく嬉しい事が起きた。

何と先週の木曜日から教室で紛失していた僕の貴重品バッグが出てきたのだ。それも生徒の机の中から。。。

本当に信じられなくて目を何度も疑った。全員の机もちゃんと既に調べていたし。いつどうやって紛失したか、そしてどうやってそこに現れたかは未だに不明。

でも中身はキャッシュ以外は全て鍵も含めて戻ってきた。もう泣けるほど嬉しい。。正直半分以上諦めていたし。。。まさにミラクル・カムバック。この件で祈っていてくれた皆さん、本当にありがとう~ そして神様ありがとう~ 又この件を通して色々と学べた気がします。

。。。

そしてその午後。。。

先週オーダーしていた室内で出来るサッカーボール(上の半分だけ、下は平らで滑るようになている)が届いて、ボーイズは大喜び。ボールコントロールがもっと上手くなれるように。そして仲良く使ってくれれば良いのだが。

model pose (17)

砂場にてモデルポーズ。。。の真似。

model pose (19)

こちらはカップ型の砂を披露してるだけ。

model pose (25)

そして本日、日本時間で妻の義妹夫婦の長女が病院から退院してきた。おめでとう~ (写真・C家より以下3枚)

model pose (14)

皆でHちゃんにお帰り~

model pose (33)

さていよいよ新しい生活の始まりです。ママパパ頑張って~ 応援してます!

model pose (32)