web analytics

アーカイブ 2016年07月08日 08:57 PM, 金曜日

その後。。。

2016年07月08日 08:57 PM, 金曜日

こちらはまめおが日本語で書いたもの。ひらがな表を見ながらだけど。ママの事をマンマとか。

kids concept (2)

先日の公園にて。その①。

kids concept (4)

その②

kids concept (5)

これはサマースクールで生徒が作った盾。それぞれの味が出ている。

kids concept (6)

先日、テーブルの下で見えた足。

kids concept (7)

そして今日はボーイズがキッズコンセプトで存分に遊んできた。

kids concept (10)

ママが写真を撮ろうとするとガラスごしでもポーズを決める子たち。

kids concept (11)

久しぶりにY君とも一緒に遊べて良かったね。

kids concept (12)

ここにあったアートルームでまめおが書いたもの。これはお手本無しだったんで中々頑張ったね。

kids concept (14)

テレビを観るボーイズの横顔。その①。

kids concept (16)

その②。

kids concept (18)

やっとこっちを向いた。まめすけ以外は。

kids concept (21)

やっと全員カメラ目線!

kids concept (23)

明日はちょっと遠いけどC君のお家に行ってきま~す。