web analytics

アーカイブ 2016年06月25日 10:27 PM, 土曜日

ラーメン

2016年06月25日 10:27 PM, 土曜日

今日は又公園でサッカー。すると同じ公園でまめおの親友のE君が野球をしていた。

new ramen (2)

その後のランチは初めて行ったラーメン屋。ここの具が超大盛。これは次男とシェア。何かすぐ横で不機嫌な次男がいるけど。

new ramen (3)

これを見ていたまめすけがママの真似。

new ramen (5)

もう普通に大人一人分を食べる長男。食べたのは僕と同じ醤油ラーメン。美味しかった。

new ramen (4)

帰宅後。。。ママの休憩時間をとにかく邪魔するボーイズ。本人はそのつもりはないんだろうけど、結果的にいつもそうなってる。

new ramen (8)

「何故?」と思うけど、理由は勿論「男の子」だから。。。とにかく箱を見ると入りたがるまめお。

new ramen (10)

明日の教会には修養会のメインスピーカーだったN先生が来ます。