web analytics

アーカイブ 2016年06月16日 10:08 PM, 木曜日

じじばば、帰国する

2016年06月16日 10:08 PM, 木曜日

先日まめすけ用に作ったバルーン。朝起きたら早速自分で付けていた。

jiji baba leaving (2)

気に入っている様子ね。

jiji baba leaving (3)

じじばば、ロス最終日はやっぱり海辺にてドリンク。久しぶりにスタバのフラッペチーノ。ホイップも多め。ボーイズに飲みつくされる予想して。

jiji baba leaving (4)

キレイな海。

jiji baba leaving (5)

やっぱりボーイズが凄い勢いで飲んできた。そしてまめすけまで。

jiji baba leaving (9)

ちなみにここのスタバは景色が良いんでいつも席がないほど混んでいる。

jiji baba leaving (10)

この位置からも海が良く見える。

jiji baba leaving (11)

ママとまめすけ。

jiji baba leaving (12)

ダディと次男とのトークタイム。妻がいつの間にか撮っていた。

jiji baba leaving (24)

そしてランチはじいじのご希望通りにFat Burger。久しぶりに食べたけど美味しかった。

jiji baba leaving (13)

そして空港へ発つ前の最後の記念写真。

jiji baba leaving (23)

空港にて。いよいよ出発。

jiji baba leaving (15)

またね~

jiji baba leaving (19)

ここでは笑顔でお別れしたボーイズだったけど、この直後に泣き出した長男。そして慰めながら涙目になるママ。

jiji baba leaving (20)

そして空港から自宅に帰る前に、日本から義妹にベビーちゃんが生まれたという連絡が来た。少し予定より早かったけど自力で呼吸もしているし元気な女の子。おめでと~

baby

そして今晩は教会のパパの会に参加してきた。今一時帰国しているD君も一緒に。今回は彼の救いの証しを聞く事が出来て本当に感謝。

jiji baba leaving (21)

明日はD君も一緒にサッカーしてきま~す。