web analytics

アーカイブ 2016年05月14日 09:21 PM, 土曜日

スローデー

2016年05月14日 09:21 PM, 土曜日

昨日は来週うちの学校で行われるスタッフ対高校生のサッカーゲームに備えて最後の練習があった。

今回で3回目となったがすでにスタッフの中には負傷者が数名。。。僕もあの硬いフィールドでクリーツを履いていたせいかかかとにちょっと痛みが。

今冷やしてるけど、やっぱり皆歳だしねぇ。でも来週の金曜日が楽しみ。ちなみにスタッフチームは皆名前入りのユニフォームもオーダーしている。

その晩のボーイズ。只今アンパンマンを観賞中。横顔。

slow saturday (1)

そして前から。。。まめお兄の2重あごがちょっと目立つね。

slow saturday (3)

そして今朝。今日はスローデーで家でず~っとゴロゴロしていた。映画を観たり家の前でちょっとボールけったり自転車乗ったりと。

slow saturday (9)

昼寝から起きてきたまめすけも外へ行く気満々。

slow saturday (5)

愛嬌良くボーイズに手を振ってます。

slow saturday (8)

2階で何度か練習してきたらしい。「見て見て」と言いながら1階に降りてきてから全員でポーズ。

slow saturday (1)

そういえは数日前に僕の甥っ子(姉の息子)が15歳になった。もう立派なもんで身長もすでに姉より(僕よりも)高い。

15歳と言えば姉、僕、そして弟がそれぞれアメリカ留学に旅経った歳。今考えると本当に若かったなぁ。うちの親もその歳で海外へよく行かせたなぁ。親となった今頃更に感心するね。