web analytics

アーカイブ 2016年04月15日 11:03 PM, 金曜日

ひょうきんボーイズ

2016年04月15日 11:03 PM, 金曜日

こちらは昨日の朝。まめすけが自分から玄関の近くで帽子を見つけてかぶっていたらしい。笑!

cuties (6)

このほっぺ、今にも落ちてきそう。

cuties (7)

長男と三男、やっぱり良く似てる。

cuties (8)

そしてその晩。2階から降りてきたら3ボーイズがこの状態で遊んでいた。すっかいり気に入っているみたいね、あの箱。。。

cuties (10)

そして本日。ある先生にさなぎを見せてもらった。これは成長がよく見える優れものだね。

cuties (11)

そして妻から送ってこられたこの写真。網戸にしっかりトカゲがいる~ 最初に次男が見つけたらしいけど、これを見た妻は悲鳴を上げた。本当に外側で良かったよね。

cuties (13)

そして今晩。T家のじいじの真似をしている三男君?

cuties (17)

明日は土曜日~