web analytics

アーカイブ 2016年04月09日 09:39 PM, 土曜日

ドーナツ

2016年04月09日 09:39 PM, 土曜日

ずっとボーイズが作りたかったドーナツ。やっとこの日がやってきた。

donuts (1)

やったやった~ 僕の番~~

donuts (2)

出来上がり~

donuts (4)

そして勿論美味しかった!

donuts (5)

こちらは今朝行われたハリウッド・ハーフマラソンにて。教会のお友達も数人参加。無事に完走おめでとう。

donuts (3)

その後の我が家では。。。カードゲーム。お互いのカードが見えないように壁もあり。

donuts (6)

おむつの箱でダディが3人乗りのボートを作った。これだけで3人とも大はしゃぎ。

donuts (8)

実はちょっと前までは1つの箱の中に二人で入ろうとして箱が壊れてきていた。

donuts (10)

このままプライベートシートで映画鑑賞。

donuts (11)

この集中力。しまいにはこの中にクッションまで入れ出した。

donuts (12)

明日は日曜日。雨じゃなきゃバスケもしま~す。