web analytics

アーカイブ 2016年01月24日 10:03 AM, 日曜日

ついに

2016年01月24日 10:03 AM, 日曜日

今朝の教会は結局まめおとダディだけで行って来た。

その間ママから送ってきたこの写真。吐いた時のためのボウルでふざけてる。ここ数日ほとんど食べてなっからさらに小さくなってしまったみたい。まだ蕁麻疹がでてるし。早く元気になってくれ~

outing (1)

ママがまめたを病院に連れて行っている間に元気な二人を連れて公園へ。フォームは取りあえずおいておいて、何とか今日初めて通常の高さのリングに届くようになった~

b-ball practice (1)

飛んでる~

b-ball practice (3)

そこら辺をうろついてるまめすけが笑える。

b-ball practice (6)

中々堂々とした歩き方。

b-ball practice (7)

分身。

b-ball practice (8)

イェ~イ!何度がちゃんと入ったよ。

b-ball practice (17)

ば~

outing (2)

その後のターゲットにて。お昼寝タイムだけど好奇心でどこまでも行く子。カートから降ろしたら、もう後を追っかけるのが大変。

outing (3)

何と「妖怪ウォッチ」系のグッズをここで発見。ここでも売れるんだ~

outing (4)

週末が終わるのが早い!