web analytics

アーカイブ 2016年01月16日 10:20 PM, 土曜日

ママバイ新年会

2016年01月16日 10:20 PM, 土曜日

今日はゲーム3試合目。只今その前のウォームアップ練習中。

family gathering (6)

ドリブルシュートだ~~

family gathering (7)

まだまだボールへ積極的ではないまめお。でも今日か何度かドリブルしたりパスするシーンがあった。シュートはまだ。

family gathering (8)

最近近所のマルカイがなくなってTokyo Centralになった。ここは名前が違うけど日本で言う「ドン・キホーテ」。ぬいぐるみとかオモチャとかボーイズが好きそうなものが沢山あった。お値段も中々だったけど。今後キッズ抜きでゆっくり見てみようっと。

family gathering (9)

そしてここでこれを発見!めっちゃ嬉しい~

family gathering (10)

そして今日の午後からママバイの新年会が恒例の場所で行われた。只今キッズのバルーンタイム。まめすけも一緒に入って遊んでたみたい。

family gathering (11)

ママたちとパパたちは会話で弾む。

family gathering (12)

そしてキッズはビデオタイム。

family gathering (13)

ママたちがデザートを前にして又一段と会話に花が咲く。

family gathering (14)

そしてビンゴタイム。景品はそれぞれの家庭が家で使ってなくて新品な物を持ってきた。これも相当盛り上がって楽しかった。

family gathering (15)

グルグル回し役。まめすけも少しだけやらせてもらいました。

family gathering (16)

本日のメンバー。今年も宜しくお願いします!

families (2)