web analytics

アーカイブ 2015年12月24日 12:44 AM, 木曜日

クリスマス・イブ

2015年12月24日 12:44 AM, 木曜日

今朝はボーイズがまめおの学校のお友達と近所の公園にてプレータイム。

ac repair (1)

ボーイズの3ショット。

ac repair (3)

僕は昨日今日と2ヶ月前に付けてもらったACの手直しに没頭。プロのわりにはとにかく雑なフィニッシュで問題だらけ。ちゃんと奥まで入ってないし。フレームなんて隙間だらけで釘は見え見えだしかなり見すぼらしいし(近くで見るとどんだけ酷いかもっと分かる)。でも又違う人を雇うのも勿体ない。

ac repair (6) a

なわけで自分でネットで色々と調べてやってみた。完璧じゃないけど、以前の業者さんよりよっぽどましよね。

ac repair (6)

そして今日はクリスマス・イブ。最後にボーイズのギフトを幾つかラッピングしてツリーの下に置いておいた。ボーイズ明日は相当テンションがあがるだろうなぁ。

でも今晩二人を寝かせる前に「明日は何の日?」と聞いたら、即「ジーザスの誕生日」と答えたのには :D  一番大事な所だからね。