web analytics

アーカイブ 2015年12月20日 10:06 PM, 日曜日

クリスマス礼拝

2015年12月20日 10:06 PM, 日曜日

こちらは先日我が家へ泊ったY君。彼もキッズが大好きなんでいっぱい遊んでもらいました。教会でもよくまめすけの面倒を見てもらってました。

wccc xmas movie (12)

そして今日のクリスマス礼拝のキッズの出番の前に面白いメガネをしてる子たちを発見。何やらちょっとコミカルな天使役だとか。

wccc xmas movie (3)

そして今年のキッズのクリスマスムービーも完成度が相当高かった。ボーイズもしっかり出番があって英語のセリフで頑張りました。

wccc xmas movie (2)

そして昨年のムービーのハイライトもちょっとあって、その時キリスト役をしていた生後3ヶ月のまめすけも登場。今の彼の大きさを知ってる教会員からこれを見て大きな歓声が上がった。

wccc xmas movie (1)

牧師先生はこの時用事で写ってないけど、今日で最後だったY君を囲んで記念撮影。

wccc xmas movie (5)

外では英語部のアシスタント・パスタ―の娘(まめすけの1週間後に生まれた)のKちゃんと一緒に交流。もうあちこち元気良く歩き回っているまめすけを見てKちゃんのおばあちゃんもビックリ。ベビー好きの彼女もず~っとまめすけを抱いて可愛がってくれました。

wccc xmas movie (10)

その間まめおは同級生のD君(Kちゃんのお兄ちゃん)と一緒にバスケタイム。D君はさすがにちょっと今までもやってた事があるんでドリブルもシュートも中々上手い。

wccc xmas movie (11)

D君パパの鉄壁ディフェンをまめおが抜く事ができるでしょうか?でも教会にこういう場所が柵の内側についてるってありがたい話よね。

wccc xmas movie (13)

明日はI家宅にてクリスマスパーティへ行ってきます。