web analytics

アーカイブ 2015年11月27日 12:00 AM, 金曜日

感謝祭

2015年11月27日 12:00 AM, 金曜日

今日は又昨年と同じくSさん宅にて感謝祭を祝ってきた。集まったキッズが一気にバトミントンしてる。よく誰もぶつからなかったね。

thanksgiving (1)

只今美味しくターキーその他を頂いてます。今朝、首をひねって痛めたまめお。こんな感じで右に頭をかしげて歩きまわっていた。本人は相当痛がってたんだけどちょっとコミカルだった。

thanksgiving (2)

Sさん宅の向かいにある公園にて。ここに登ったは良いが降りれなくなったまめお。「怖い怖い」と泣く。。。ヘルプして何とか降りてきたけど、首も痛いのなら何故そんなとこに登るねん?その後ここでパパズはバスケットタイム。

thanksgiving (3)

キッズの映画鑑賞タイム。これから「隣りのトトロ」を見ま~す。

thanksgiving (4)

めっちゃ久しぶりに会ったY君。何とまめすけに会うのは今日が初めて?って事は1年2ヶ月も会ってない?

thanksgiving (6)

今度は大人のゲームタイム。かなり盛り上がりました。

thanksgiving (7)

今後はパズル・お絵かきタイム。この頃にはまめおの首は大分良くなっていたみたい。

thanksgiving (8)

とっても祝された時を持てました。感謝!