web analytics

アーカイブ 2015年11月11日 10:27 PM, 水曜日

ベテランズ・デー

2015年11月11日 10:27 PM, 水曜日

今日は祝日にて学校もお休み。今日は近くの公園にてバスケタイム。ふ~ん。。結構左手ばかりつかってドリブルしてるけど。。右利きなのにね。

veterans day (1)

まだ下投げじゃないとリングまで届かない。でも明日か明後日には市がやってる子供バスケのチームに入れようと思ってま~す。シーズンは1月から。

veterans day (2)

その後に行ったターゲットにて。親が以前していたのをよく見ていたらしい。タマゴが割れてないか一つ一つチェックしてる。

veterans day (4)

Wiiのデモコーナーが空いてた。ボーイズはここに来るのが大好きなんだよね。

veterans day (3)

そして超懐かしいこれ。本当はこれは色々と自分でコースを作る事が出来るっていうものなんだけど。超シンプルバージョンでボーイズは大喜び。

veterans day (5)

そして今日の午後にあったまめおの歯医者。クリーニングやら検査など、一度も泣かずに頑張った。ここの子供用の設備が豊富でレゴムービーを見ながらだったからね。そして虫歯は無し。。良かった~

veterans day (8)

ボーイズの的当てゲーム。まめすけも加わりたくて必死。

veterans day (15)

今週もあと2日!