web analytics

アーカイブ 2015年11月07日 10:22 PM, 土曜日

公園にて

2015年11月07日 10:22 PM, 土曜日

よくケンカをするくせにいつも一緒にいたがるボーイズ。何も皆でそこで休もうとしなくても良いのに。

park day (3)

でもまめすけは嬉しそう。

park day (5)

今は仲良く遊んでいるみたいだけど。。。

park day (6)

そして今日はL君とJ君たちと近くの公園へ行ってきた。ここではフリスビーを投げて皆で追っかけてます。

park day (7)

今度はミニサッカー。背後で正式なゲームが行われている。

park day (9)

その他、飛行機飛ばしたり風船やらスクーターやらと色々と遊んだ。それに今日は結構暑い日だった

park day (11)

この公園のにあるレクレーションセンターの中。只今バスケのトーナメント中。予想以上にレベルが高かった。

park day (10)

今後まめおをバスケのリーグに入れようかな。。。結構真面目に見ててやってみたいとか。

park day (12)

頭一個分デカい子発見。

park day (13)

その後は皆でミツワにてラーメンタイム。

park day (14)

ん~ん。。。我が家のシエナの調子がちょっと。。。只今スキャナーで調べてもらってます。

park day (15)

このコードによるとemission systemのどこかが故障してる可能性があるとか。。。は~ すんなり直れば良いんだけど。

park day (16)