web analytics

アーカイブ 2015年10月17日 09:06 PM, 土曜日

冷房

2015年10月17日 09:06 PM, 土曜日

こちらは昨日あったママの集まり。今回で本当に帰国するYさんとは最後。そして今日は誕生日だったとか。まめすけも一丁前に。。そんなにまめたとサイズが変わらない?

ac install 1 (1)

そして今朝、遂に我が家に冷房をインストールする日がやってきた。

ac install 1 (2)

壁に穴を開けだす彼らを見ながら「それうるさいからやめて。好きじゃない。」などと英語で偉そうに言うボーイズ。何言っとんねん?でも気になってしょうがない様子。

ac install 1 (5)

カメラを向けるとやっぱりふざけたくなる子。

ac install 1 (6)

まだ完全じゃないけど壁に穴が開いた。この位置から外が見える事なんて普通はないんで記念撮影。只今ジャンプして何とか写ってま~す。

ac install 1 (13)

今度はまめすけの番。こっちはジャンプ無し。

ac install 1 (15)

ダディが頑張りました~

ac install 1 (17)

これからランチ。工事中でテーブルの位置が変わってます。そして昨晩散髪したまめすけ。かなり頭が軽くなったのでは。

ac install 1 (19)

これは。。。ミニサッカーゴールのケースをかぶっているまめお。本人はゴーストのつもりだったらしい。

ac install 1 (20)

近所の子たちとまめすけ。

ac install 2 (1)

今朝自分で作った本を愛読してます。文章と絵を中々よく出来たね。

ac install 2 (3)

そして遂に完成。嬉しい~~~

ac install 2 (5)