web analytics

アーカイブ 2015年10月10日 08:49 PM, 土曜日

人生初?

2015年10月10日 08:49 PM, 土曜日

今日はTおばちゃんの誕生日。そして何と我が家でも記念すべき大きな出来事があった。

そう。。昨晩、1歳と2週間ほどにして人生で初めて夜通し寝れくれました~~ やった~

今までず~っとアトピーでかゆくて体をかいてばかりいたけど、数週間前から使いだしたちょっと強めの薬がやはり効いたのだろう。。。でも今はちゃんと寝るのが大事だから皮膚科もしょうがないと。

この人です。どれだけ今までママも疲労との過酷な戦いが続いたか。。。これで1週間続いたらママはでっかいケーキで祝うとか。。やっぱりそっちね。

baricade (2)

でも朝っぱらから兄貴たちにはバリケード作られてま~す。

baricade (1)

こちらは先日あったI家のお別れ会の集合写真。N君が撮って現像してくれたものをまた撮ってみた。

memorial service (1)

おふざけ好きなまめた。ズボンのはき方に問題が。

silly boys (2)

おやつコーナーをあさるまめすけ。そして何やらそれにお付き合いしているまめた。

silly boys (4)

そして今晩はM家のキッズが我が家へやってきた。その間、M家の夫婦は9年目の記念日を祝って外出。おめでとう!

silly boys (5)

それにしても今日も暑かった~ 来週の今日はやっとこ冷房を壁に取り付けます!