web analytics

アーカイブ 2015年10月07日 08:02 PM, 水曜日

2015年10月07日 08:02 PM, 水曜日

昨晩辺りからまめすけに熱が。今朝になってもまだあったんでボーイズの送り迎えに突き合せなくても良いように今日は急遽僕が仕事を休む事に。

今日はまめたの幼稚園の日じゃなかったけど、写真撮影があったんでそれだけ済ませに連れていった。

目の前までは全然平気だったのにカメラマンを見た途端に嫌がり始めた。。。何度も話したり説得させようとしたけど過ぎ去る事約1時間。

何度トークしてもこんな顔をして頑なになっている。。なんでやねん~~

pic day (3)

結局スマイル写真は撮れず申込書ごと持って帰ってきた。ママとダディはがっかり。まめたの写真も居間に飾りたかったんだけどねぇ。この頑固さは一体どこから?

まめすけは夕方までには大分落ち着いたみたい。でもまだ微熱があるんで明日も安静にしま~す。