web analytics

アーカイブ 2015年09月15日 08:30 PM, 火曜日

最悪の渋滞

2015年09月15日 08:30 PM, 火曜日

今朝の渋滞は本当にヤバかった。ニュースで見ると昨晩の大雨の影響で今朝の4時から8時の間にロス近辺で388件もの事故があったらしい。通報されてないものや、高速以外の事故、又停電で信号も消えてる状態。おかげで普段は30分弱の通勤が2時間半以上かかった。でも僕の後に着いたスタッフも数人いたとか。学校も3時間くらい停電だったし、本当に大変な朝だった。

traffic (7)

午後にはすっかり晴れて、今日会ったスタッフミーティングでは昨年学校内に出来た「ラーニング・ガーデン」の使い方の説明があった。ここで少しだけど野菜とか育てま~す。

traffic (3)

幼稚園二日目。車に乗る前からいやいやだったまめた。ママにしっかりしがみついて先生がやっとギャン泣きするまめたを引き離す事に。。。まだ2日めだしね~

泣きまくったせいか午後にママが迎えに行ったらガラガラ声で出てきたって。でも楽しかったみたい。今度は木曜日。頑張れ!

traffic (4)

ダディが帰宅。いきなり甘えてくる子。

traffic (5)

明日は涼しくなるみたい。やった~