web analytics

アーカイブ 2015年09月09日 07:39 PM, 水曜日

猛暑

2015年09月09日 07:39 PM, 水曜日

ここ数日と凄く暑い。。。湿気はないけどとにかく暑い。

こちらは先日。まだこの機嫌の良さは午前中だろうな。

hot day (1)

こちらも先日。今日から2週間後にはいよいよ1歳になるまめすけ。やっぱりたれ目です。

hot day (3)

まめお作の我が家。家族皆も入ってます。ベビーはベビーベッドの中だって。階段とか家の前の木とか人の大きさとか結構細かい所に気が配られているのが彼らしい。

hot day (4)

そして本日の学校近辺の最高温度は。。。100℉(37.8℃)。今週末までヤバいなこれは。

temp (1)

帰宅した後も冷房の無い我が家で皆ちょっとイライラ気味。そこで色々と買うものもあったんで皆でターゲットへ出発。冷房がガンガンに効いてて気持ち良かった~

hot day (5)

そしていよいよ明日から次男のまめたが幼稚園デビューです!