web analytics

アーカイブ 2015年09月06日 09:39 PM, 日曜日

C家にてパーティー

2015年09月06日 09:39 PM, 日曜日

今朝の教会にて。寝不足で機嫌の悪いまめすけ。

chang party 1 (4)

今日は午後から教会員のC家族宅にてLabor Dayパーティーがあった。持ち寄りフードがこの後もどんどん増えていきます。。。豪華~

chang party 1 (5)

先日ハワイから帰ってきたY君はベビーが大好き。まめすけもカメラを向けた途端にこのスマイル。カメラ慣れしてきたかな。

chang party 1 (8)

ボーイズもまだスイッチが入ってないこちらのジャグジー。でもちょっとだけ温かいから皆に人気みたい。ちなみに「ジャグジー」は、カリフォルニア州のジャクージ兄弟が1968年に始めた渦巻き浴桶のものらしい。

 

chang party 1 (10)

ここから数枚はCさんが撮ってくれました。

chang party 2 (13)

只今ライフガード(?)の真っ最中。

chang party 2 (12)

でもまめおが水鉄砲で猛攻撃。。

chang party 2 (17)

まめすけはその間ママズにの輪に囲まれながらプレイタイム。

chang party 2 (2)

やった事のないWiiのゲームをやらせてもらっているまめお。

chang party 1 (11)

裏庭の丘の上にあるビリヤードルーム。

chang party 1 (12)

本当に遊園地みたいに広いC家の裏庭。

chang party 1 (13)

まめたもお友達と楽しんでます。

chang party 1 (14)

自分のカーシートに乗り込んで何やってんの~

chang party 1 (16)

メンズ集合。

mens pic

グループ写真。。。もう何人か帰ってしまった後だったけど。

group pic

とっても楽しい時を過ごしました。与えられている教会での大きな家族に感謝!