web analytics

アーカイブ 2015年09月05日 08:29 PM, 土曜日

プールデー

2015年09月05日 08:29 PM, 土曜日

今日はロスの北部に住んでいるI家へ遊びに行ってきた。今年の3月辺りにここに引っ越してきたI家。とってもキレイなプールつき。ここでキッズは存分に楽しんで、プールサイドでBBQもエンジョイしました。

iidas (4)

場所は関係なく自分のビスケットで満足しているまめすけ。

iidas (3)

その後もI家にてK君のカッコいいオモチャで熱中している長男。

iidas (6)

ウォーカーを自慢げにプッシュするまめすけを温かく励ますI家のガールズ。

iidas (7)

このビーズを通すのがまた好きなんだよね。

iidas (10)

そしてこれめっちゃ久しぶりに見たボールを色んなコースを通って競争するゲーム。これはマリオとルイジ版。

iidas (11)

その箱をず~~~っと見てた子。

iidas (12)

I家の皆さん、楽しい時間をありがとう~