web analytics

アーカイブ 2015年09月04日 08:22 PM, 金曜日

海辺にて

2015年09月04日 08:22 PM, 金曜日

今日は学校おお休みで久しぶりにマンハッタンビーチの近くの公園へ行ってきた。

ocean view 1 (4)

今回初めて気づいたけど、この遊び場の下にひいてある黒いもの。。。よくよく見たらタイヤをシュレッダーにかけたみのみたい。使い終わったタイヤって処理に大変なのよね。

ocean view 1 (6)

最近は学校でもサッカーをするらしいまめお。まめたも小さな体だけど気合では負けてない。

ocean view 1 (8)

奥の方には池やまた違う遊び場も。中々楽しいなここは。又来よっと。

ocean view 1 (10)

その後は我が家のお気に入りのオーシャンビュー・カフェにてランチ。ハイチェアに座って大分逞しくなったまめすけもエンジョイしてるみたい。

ocean view 1 (12)

2ショット!

ocean view 1 (13)

3ショット!

ocean view 1 (16)

水とレモネードを同時に飲むと美味しいらしい。息子に「何やってんのよ」と言った自分だけど、これ僕も小さい時よくやってたなぁ。

ocean view 2 (1)

メニュー登場!

ocean view 2 (2)

全部新鮮でサクサクしてて美味しかった。

ocean view 2 (3)

そして家族皆でシェアして食べる定番のデザート。そこを舐めるな~ 勿論、この直後あっと言う間に無くなりました。

ocean view 2 (5)

マンハッタンビーチのピアも良い感じね。

ocean view 2 (7)

まめすけと一緒に。今度ここに来る頃には自分で歩いてるだろうね。

ocean view 2 (8)

そして帰宅ご実家の父母と電話でトーク。先日やっと実家のペンキ塗りが終わり以前よりちょっと上品な色になったようです。

IMG_2705

そして今晩あった事件。2段ベッドの上で遊んでいたまめおがやってしまいました。すぐ下にいたまめたも誰も怪我しなくて本当に良かった。今後はもっちょ頑丈に固定しときます。

ocean view 2 (10)

明日はお友達のK君宅へ遊びに行ってきます!