web analytics

アーカイブ 2015年07月28日 10:06 PM, 火曜日

お喋り会

2015年07月28日 10:06 PM, 火曜日

今朝我が家でママバイのグループが又集合した。先週の金曜日に会ったばかりだが、今日は又違うお喋り会らしい。

やって来て早速ボーイズの部屋へ行ったK君。随分と消防士の帽子が気に入っている様子。

satoko (1)

部屋の奥ではY君とまめおがレゴで遊んでいる。。。何でその狭いところで。

satoko (2)

今日はボーイズばっかりだった。

satoko (3)

ボーイズが好きそうなヒーロー系のDVD観賞。

satoko (4)

ん~ん。。。まめお以外興味がなかった。まめおは一生懸命にシーンからシーンを説明してたんだけどね(苦笑)。

satoko (5)

本日はボーイズ7人。ガール1人。まめすけも一丁前に混ざってます。

satoko (6)

そして今晩は高校の友達がやって来た。シカゴ在住だけど今日明日と出張で近くまで来ていた。昨年の12月には家族で来たけど今回は一人。又色んな話が出来ました。

satoko (9)

ドンドンと直進したがるまめすけ。まめお兄貴がトンネルコースを作ってあげたとか。

satoko (10)

さてこっちに戻ってきてから丸1週間たったけど、まだ時差ボケは続いている。今現在(11時)は皆寝てるけどこれからどうなるかなぁ。