web analytics

アーカイブ 2015年07月26日 09:04 PM, 日曜日

教会にて

2015年07月26日 09:04 PM, 日曜日

6週間ぶりにいつもの教会に戻ってきました。多くの方々に温かく迎えられて感謝でした。

まめおも同級生の仲良しD君(英語部のアシスタント牧師の息子)と久しぶりに遊べて随分と楽しそうだった。D君ママによると、まめおが早くアメリカに戻って来るようにお祈りしていたらしい。

外でかけっこやらバスケやら。。。ここでは何やらパイプを見つけて電話ごっこ?

church day (1)

バイバイのハグから始まった今度はプロレスか?きゃ~きゃ~喜びながら。。。仲が良いね~ ちなみにこの子と遊ぶ時は英語です

church day (2)

おっともう一人飛んできた~ この後は想像にお任せします。

church day (3)

帰りはまだまだ時差ボケと寝不足でめっちゃ辛かった。でも無事に帰宅。

自宅では本当にあちこちと動き回るようになってきたまめすけ。居間のテーブルの上にもあまりものを置けなくなってきた。

church day (5)

何かを狙ってるけど、全部届かない方まで動かしたよ~

church day (6)

「何で階段で遊ぶの?」と聞きたくなるけど。。。

church day (7)

おそらくまめすけに邪魔されない為の対策法なんだろうね。二人でよくニューアイデアで遊びます。

church day (8)

ちなみの昨日で88歳になった地元のお婆ちゃん。今年の3月には集まれる親戚と一緒に米寿を祝う会も行った。おめでと~ 今でも一人住まいのおばあちゃん。本当にいつも元気で健康が守られ感謝です。

こちらは9日前より。まだ実家にいたんだなぁ。すでに懐かしい。

last day 2 (1)