web analytics

アーカイブ 2015年07月20日 11:57 PM, 月曜日

いよいよロスへ

2015年07月20日 11:57 PM, 月曜日

楽しかった日本での滞在も終わり、いよいよ今晩の深夜便でロスへ出発。

最後の空港の近くでTおばさんと一緒に中華料理。

Tおばちゃんの愛犬ビギーが大好きなボーイズ。ビギー的にはもっとほっておいてほしがってたけど。(写真:Tおばちゃん)

帰りは10時間ちょっとだから行きよりは2時間も短いけどやっぱり長いして疲れた。迎えに来てくれたS君に感謝。

無事に家まで着くと疲れているはずなのに元気いっぱいに遊びだすボーイズ。

日本の皆さん。。特に両家の家族。。。本当に長い間お世話になりました。ボーイズにとっても最高の思い出ができました。

さてこれから時差ボケとの戦いです。